シニアフォトのおすすめ!

カテゴリ:ブライダル 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 長久手店

 

 

 

 

 

 

こんばんわっ

金曜日のかっつんです(・U・)

 

もうめっきり秋ですね!

今日ガーデンに出たら

なんて爽やかな!と思いました。

風が心地よいですが

それが運んでくる花粉に

私は苦しんでおります・・・笑

 

 

さてさて

アニバーサルでは新しく

シニアのお祝い♡として

シニアプランを始めました!

 

還暦・金婚式・ちょっとした2人の記念♡など♡

ドレスや着物を着て撮影してみませんかっ

(・3・)♡

201510_2_2

20151002_3

娘さんや息子さんが

お父様・お母様にサプライズされる方もちらほら・・・

 

ご利用ください♥

 

 シニア

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

 

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

 

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

 

毎月お得なクーポンを配信中?
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645

 

ページの先頭へ