こんなことも・・・💛

カテゴリ:ブライダル

こんばんわ★
水曜日のうめちゃんです(^o^)/

 

すっかり秋の陽気になってきましたね♬
天気も秋晴れで続きでお出かけが楽しい時期になりました💛

 

どのお店も七五三の参拝お出かけで賑わっています!!

七五三どの年齢も一生に一度しかありませんので、
「私服で考えてたけど・・・」という方も!!
ぜひ着物を着てお参りに行きませんか??(^^♪

 

 

最近スタジオでこんな写真も撮ってますよー

イメージカット集です📷✨

IMG_9824 

2人の宝物💛 早く会いたいな!!

 

B13243

パパと握手💛 パパの手おっき~い!!

 

A17400

ポーズ決まってるね!!

 

B15220

末永くお幸せに・・・💛

 

こんなこともできます( *´艸`)

カラーもいいけど・・・
あえてのモノクロ写真💛雰囲気が変わっていいですね~
スタジオの特殊ライトがあってこその味が出ますよ📷

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645

 

ページの先頭へ