★from  TOYOAKE★

カテゴリ:ブライダル 伝統・正統派 和洋装ウエディングフォト

こんばんわ―☆
水曜日のうめちゃんです(^o^)/

12月も半分過ぎてしましました・・・。
大掃除の計画が立てれず困っている今日この頃です(-.-)

そんなことより!
本日は・・・
豊明店にお邪魔しております♪

ブログでは久々に豊明の撮影を覗いてみましょう!!
今週は可愛い2歳になったばかりの女の子と
素敵なブライダルの撮影がありましたよー♡

IMG_9162

♡Japanese princess♡ 桜のロールスクリーンバックが素敵

 

IMG_9378

ごきげんよう!!

 

IMG_9928 

The 昭和!!  味のある1枚

 

IMG_9717

TOYOAKEガーデン♡

豊明店は、カラーバック紙の他に
かわいい柄入りのロールスクリーンがあるんです♡(全6種)
アニバーサルでは豊明店限定です!!

どの店舗で撮っても撮影プランは一緒!
行きつけの店舗も良いですが(*^_^*)
ぜひ他の店舗でも撮影してみてくださいね☆

 

 

アニバーサルスタジオのこと、もっと知りたい方はコチラ☆ミ

https://www.anniversal.jp/

あにばのfacebookページです♪「いいね!」をお願いします!!

https://www.facebook.com/anniversalstudio

成人を迎えるのお嬢様必見!!振袖情報満載b

https://twitter.com/anniversal_s

毎月お得なクーポンを配信中♡
https://line.me/ti/p/%40xat.0000194645

ページの先頭へ