HAPPY WEDDING💖 💖

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 和洋装ウエディングフォト 緑店

こんにちは!

緑店のうっちーです🐱 

暖かくなったと思ったら、春の雨でまた少し涼しいですね~~

わたしは未だにヒートテックを愛用しています。

他のスタッフに白い目で見られています……

 

今日はブライダルの前撮りをご紹介します!!

まずは和装から~~!

 

お外でパシャリ 📸 📸

 

背景が広いお写真はお外ならではですね~!

綿帽子はとても人気です

ご希望のポーズももちろん撮影できます!

仲良しなポーズ可愛いですね~~💕💕

こちらはイメージショット!

お洒落な一枚になっています~🎵 🎶

 

スタッフも楽しく撮影させて頂きました!!

前撮りをお考えの方は是非下見にご来店ください~~

お待ちしております 🌻 🌼 🌷

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!

アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!

 

ページの先頭へ