ご家族で 💖 💖

カテゴリ:ブライダル 個性派 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 緑店

こんにちは!緑店のうっちーです 🐱

今日はお母様とご来店して頂いた素敵なブライダルをご紹介します~~!

まずはスリーショット!

皆さん笑顔がお上手です  

お母様を間に挟んで頂き仲良しなお写真ですね 💕

手元を映したイメージカットはとても良い思い出になりますよ~~🎵 🎶

お母様に支えて頂いているところがいいですね 💖 💖

こちらはお持ち込みの小物を使った1カット!

お二人ともとても楽しそうです 😊 😊

お外ではこんな撮影も…!

明るくて笑顔あふれるお二人で

スタッフも一日楽しませていただきました

 

小物のお持込はもちろん、ご家族での撮影も大歓迎!!

皆さんでお着物を着て撮影しませんか??

ぜひ一度ご来店ください~~~🌻 🌼 🌷

 

アニバーサルスタジオの撮影の詳細はコチラから!

アニバーサルスタジオ緑店のご紹介!

ページの先頭へ