おふたりらしく。

カテゴリ:ブライダル 個性派 和洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは✨

長久手店のザキヤマです!

どんどん気温が、夏へ夏へと近づいて行っていますね…。

汗っかきな自分としてはなんともつらいシーズンになってまいりました 😱💦

制汗スプレーがお友達です。あ、この人制汗スプレーの匂いめっちゃするやん!って思ったらそれがザキヤマです 😎  

さてさて、今回ご紹介するのは最近撮影件数が増えてきております、

ブライダルについてです🌻

その中の一部をご紹介!

よさこいをやっているというお二人です。

ノリがとてもよく、とっても楽しいブライダル撮影でした!

おふたりの掛け合いがテンポよく、あれ?漫才師さんだったかな?と錯覚するレベルです。

新郎さんがお一人写しで刀を持っていたら「私も持ちたい!」とお嫁さん!

面白い写真が撮りたいというおふたりらしい一枚が撮れました😍

長久手店人気の「のし」にまかれた一枚!

よさこいで使用する扇子をお持込して頂き、弾けてパシャリ

「のし」は長久手店にございますので、巻かれたい方、ぜひぜひ!

さらに、よさこい衣装でポーズ!

さすが決まっていますね…😆!!よさこいを見に行きたくなりました…。

おふたりの手で作った「LOVE」!

こういったイメージカットも撮っておくと、式場などのムービーで使用出来たりしますよ!

終始テンション高く、本当に楽しいブライダル撮影でした!

撮影も結婚の良い思い出となればと思い、撮らせて頂きます。

なにか撮りたいものがございましたら、お気軽に相談くださいませ!

 

 

あ、気になる気になる長久手店ってどんなところだろう?

アニバーサルスタジオのブライダル撮影の内容は…?

 

ページの先頭へ