オリジナル💕 ブライダル💕 💕

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 和洋装ウエディングフォト 緑店

こんにちは!

緑店のうっちーです 🐱🐱

9月に入ってすごく涼しくなりましたね~!

日中はまだまだ暑い日もあるので、皆さんお体には気を付けてくださいね🌟🌟

さて!今日はブライダルの撮影をご紹介します~~!!

素敵なお二人で色々なお写真を撮らせて頂きました 😊

王道の白無垢で仲良しな1枚!

ラフな感じもいいですね

お次は千羽鶴を使って遊んでいるようなお写真📸

お二人とも楽しそうです💓 💓

プロポーズ風のお写真も……!!

奥にはもちろん、お嫁様がいらっしゃいますよ~🎵 🎶

そのあとは指輪をはめるシーンも!

こんなイメージカットも素敵ですね💖💖

最後はお二人のご希望のカット📷

ちらっとお二人が写っているのでいいですね🌼 🌷

 

アニバーサルでは撮りたいお写真や使いたい小物など大歓迎!!

一緒に素敵な思い出を作りませんか?

皆様のご来店をお待ちしております🐣 🐣 🐣

 

アニバーサルスタジオ緑店🌻 🌼 🌷

ウェディングフォトはこちら🌻 🌼 🌷

 

ページの先頭へ