ブライダル撮影

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 和洋装ウエディングフォト 江南店

こんばんは!

江南店のおくむーです

12月に入りもうすぐクリスマス、、

とても寒くなり人肌が恋しい季節になりましたね

今月の江南店では、続々ブライダル撮影のご予約が沢山入っています。

結婚式はやったけどドレスしか着れなかった、結婚式とは別で写真を残したい、

結婚式用の写真を撮りたい、夫婦の記念で写真を撮りたい、、

そんな、アナタ!!!!!!!!!!!!!!!

江南店で楽しくブライダル撮影をしませんか?

アニバーサルスタジオでは、和装、洋装両方着て頂けます

スタジオが広い江南店では様々な可愛い背景で撮影が出来ます

先日撮影に、来て頂いた新郎新婦を紹介します!!

 

毬で遊んでいてとても楽しそうですね

和装では、真面目な写真だけではなく小物等を使って撮影出来ます!!

向き合ってて、とても可愛い写真ですね

このボードは新郎様と新婦様共同で書いて頂きました!!

こんな、神秘的な写真も撮れます!

こちらは、江南店限定の背景になります

年末年始、お二人のお休みや家族のお休みが取れることも多くあります。

一年の最後に、思い出を残しませんか?

江南店でした

**********************

アニバーサルスタジオのブライダル撮影については こちら をクリック!

アニバーサルスタジオ江南店の情報は こちら をクリック!

**********************

 

 

 

ページの先頭へ