(。・ω・)ノ☆Happy Wedding☆ヽ(・ω・。)

カテゴリ:ブライダル 個性派 和装ウエディングフォト 緑店

こんにちはー!

緑店のふゆのんですヾ(・∀・*)

普段は大垣店に居るのですが、今日は緑店にお邪魔させてもらってまーす!!

 

今回の緑店のお写真は和装ブライダルです

最初は色打掛け・白紋付のお写真を!

扇子でお顔は隠れてますが、楽しんでるのが分かりますね♪

2枚目は大きいの風船と表情でお2人のラブラブ度が伝わってきます~(*/∇\*)

今度は白無垢・黒紋付で

後ろ姿も素敵です!

どんなお話をしてるのかな?

お2人の愛の証も撮らせて頂きました!!

 

 

アニバーサルスタジオでは室内のブライダル撮影は勿論、スタジオによってはお外でのロケーション撮影も承っております!!

ご興味がある方は是非ともお問合せ下さいませー!(*゚▽゚*)

************************************

ブログ店舗→緑店

撮影メニュー→和装洋装和装&洋装外ロケーション

ブライダルフォトギャラリー→和装洋装和装(外ロケ)洋装(外ロケ)

************************************

ページの先頭へ