洋装ブライダル&長久手店スタジオ紹介✨

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんばんは! 長久手店のゆうこりんです🙌

昨日のブログでは和装ブライダルについて書かせて頂きましたので、本日は洋装ブライダルのお写真を中心に長久手店の2Fスポットをご紹介していきます。

洋装ブライダルの豆知識も一緒にお伝えいたしますのでそちらもあわせてお楽しみいただければ幸いです♥

アニバーサルスタジオ長久手店はブライダル特化の店舗ということで、2Fスタジオは白を基調としたナチュラルなテイストとなっています。

ご家族撮影も出来る横長なスポットもございます! 
せっかくのお祝い事ですので、ぜひご親族様も一緒に撮影にいらしてくださいね!!

ウエディングドレスでも使われている、白は純粋さ清らかさを表す色とされています。純白のウエディングドレスには、災いや悪から身を守ったり、「これから、あなた色に染まります」という意味があるそうです。

十字架の前での式場さながらなお写真やバルコニー風のスポットではお姫様や王子様のような素敵なお写真も撮ることが出来ます!

また、ご家族撮影でも使われる大窓は光が差し込む仕様となっていてシルエットのはっきりした綺麗なお写真を残すことが可能です。

カラードレスは、結婚して「あなた色に染まりました」という意味を持っています。
ですので、二人の思い出のお品や手作りの撮影小物など、お持込頂ければお2人らしいお写真をたくさん残すことも出来ますよ!!

今回はブライダルの洋装と長久手店の2Fスタジオについてお伝えさせて頂きました。

下のお写真のように今回紹介しきれなかったスポットや和装向きのスポットもございます。

もっと詳しく知りたい!というお客様はお電話やお問合せ、また下見という形でご来店頂ければ幸いです。

ページの先頭へ