仲良し夫婦さん💖

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 洋装ウエディングフォト

こんばんは~☽

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです🐋

今回は口コミで来て下さったブライダルの方のご紹介です!

まずはベールアップの瞬間をぱしゃり!

花嫁さんのベールは花嫁さんを守る意味もありますが、

これをベールアップで取り払う事で、二人は一緒になるよなんて意味もあります💐

結婚式はあげないから・・という方でも

ドレスを着てこんな結婚式風なお写真を撮れちゃいます!

次はにこにこ笑顔の素敵なお写真💖

幸せそうですね🌸

またガーランドなどの小物も置いてあるのでお写真をオシャレに彩ってくれます!!

勿論持込して貰っても大丈夫👍UP料金などはかかりません!

また一人づつのショットも撮らせて頂くので

今しか撮れない素敵な2人を一人一人残すこともできますよ!

旦那さんの写真は奥様かっこいい⭐と大好評でした!

一生に一度の記念日

一緒に楽しく残しましょう💛お待ちしております

ページの先頭へ