ブライダルの和装がお得🌟

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト

こんばんは~🌙

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです🐋

最近一気に寒くなってきましたね

私は風邪気味が続いてます🤧

風邪には気を付けて下さいね!!

今回は和装のブライダル撮影の方のご紹介です♪

アニバーサルの和装プランでは色打掛と白無垢2着を着れちゃいます

まずは白無垢から!

白無垢の白は神聖な色で、花嫁の清らかさや心の美しさの象徴なんです!

嫁ぎ先の家に染まりますという意味もあって、お嫁入する花嫁さんにぴったりですね!!

挙式では角隠しや綿帽子を付けるんですよ❤

お店には小道具も置いてあるのでこーんな赤い糸で結ばれちゃえます🎉

次は色打掛!

色打掛は白無垢を着て真っ白になったお嫁さんが、新しく生まれ変わるという意味があります♪

また披露宴で切る衣裳になるので、華やかでポップなお写真が撮れますよ🌟

色や柄にもいろんな意味があるので是非衣裳スタジオも見に来てみて下さいね🐾

大垣店でお待ちしております

ページの先頭へ