着放題プランでいろんな種類のドレスを👗

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 愛車・バイク 着放題プラン 長久手店

こんばんは! 長久手店のゆうこりんです。

本日はアニバーサルスタジオの人気プラン「着放題プラン」についてご紹介いたします。

着放題プランとは読んで字のごとく、白無垢も色打掛も紋付袴もドレスもスーツも、どれだけ着て頂いても料金が一律10,000円の超お得プランです!!!

ウエディングドレスだけでも沢山の種類があるんです

定番のAラインは比較的どなたにも似合ってきます。
こちらのドレスは裾にフリルをあしらったかわいらしいドレスになっております。
同じAラインでも画像のような裾の長いタイプのドレスですと長久手店の赤階段で良く映えます!!
フリルの有り無しや生地感の違いでも印象が変わります。
さらにミニスタイルのドレスもあるんです!!
ミニスタイルはかわいい感じが好きな方におススメです!!
また、お持込のバイクにまたがって撮りたい!!という方にもおススメです
足元だけ出るタイプもあります
少し足元が見えるだけでも印象が変わりますし、オシャレな感じがしますね!!

他にも、エンパイアラインやレースの袖ありのもの等様々な種類がございます。

好みや実際着てみての印象もございますので、お下見で試着をしにいらしてくださいね!

また、お問い合わせもWEBからも承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

「着放題プラン」ですが、実はSWEETPICSのHPにはまだ記載されていません・・・

ですがデジタルブックのパンフレットに記載がありますのでご確認ください!!

それでは、アニバーサルスタジオ長久手店のゆうこりんがお届けしました!

ページの先頭へ