小物持込でオリジナルなブライダルフォト✨

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんばんは! アニバーサルスタジオ長久手店のゆうこりんです!!

気づけばあと1週間ちょっとで来年ですね。今年の長久手店からのSWEETPICSブログも今回とあと1回になってしまいました。

さて本日は、小物のお持込でオリジナリティで個性的にお写真残して頂いたおふたりをご紹介致します。

まずは、お持ち込みのぬいぐるみちゃんたちと一緒にごろんしてのお写真です。

見つめ合ってとっても幸せそうですね😊

こちらは定番のプロポーズ風のお写真です。

新婦様の驚き方がとってもキュート💖

今回の撮影では新婦様からのパターンも!! 新婦様から新郎様にもプレゼントをされたとのことで逆パターンも撮らせて頂きました。

ノリのよい新郎様で両手をあげて大喜びして下さりました💕

楽しげなお写真だけではなく、お嫁様を抱っこしての素敵なお写真も!!

こちらのお写真はお客様が「こういうお写真も撮りたい!」と持ってきて下さったものを再現させて頂きました。

今回撮影した洋装プランはみんなへのサプライズ用とのことで、また後日着放題プランで和装のお写真も併せて残しに来て下さるそうです🙌 

人生の大きなイベントのひとつのブライダル、せっかくなら和装も洋装も思いのままに残したいとお考えの方も多いはず。

インスタやtwitterなどでこんなお写真撮りたい✨というものを見つけたら是非アニバーサルスタジオまでお持ちください🤗 当店のカメラマンがお客様のご希望に沿えるよう全力でサポート致します

もちろん、webからのお問い合わせでも大丈夫です!! 下見のご予約詳しいプラン内容アルバムについて等もSWEET PICSのホームページに載っておりますのでぜひ活用して下さい。

それでは、アニバーサルスタジオ長久手店のゆうこりんがお届けしました!

ページの先頭へ