✿ブライダル撮影特集✿

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル メモリアル 伝統・正統派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!

アクアウォーク大垣のまりっぺです♪

毎日寒いですが インフルエンザ&風邪など皆様 引いていないですか??

まりっぺは予防にカテキンたっぷりの緑茶を飲んで今日も元気です♪良かったらお試しあれ 🤗

2019年も沢山のブライダル撮影に来て頂きました✨その中でも承諾の客様一挙ご紹介です♪

和装ブライダル

色々な刺繍の色打掛があるので自分に合った1着を選んでいただけます

また白無垢も着ることが出来て

何とさらにかつらも無料で付けれちゃいます🌸

洋装ブライダル

ドレスに寝転がって貰ったり、

結婚式のワンシーンのような撮影迄色々楽しめちゃいます🎉🎉

お子様と一緒にブライダル撮影も!

また結婚記念で節目として着ていただくこともできますよ💗

昨年は沢山のご夫婦さんに来て頂きました。

今年も沢山の素敵なウエディング写真お待ちしております🐋🐋

ウエディング写真撮るならアニバーサルスタジオへ🐾

ページの先頭へ