昔ながらの写真と今どきな写真📸

カテゴリ:ブライダル 伝統・正統派 個性派 江南店

こんにちは~。

江南店おくむーです!!

お正月も終わり皆様はどうお過ごしですか??

お正月ボケが抜けないおくむーです 😅

さてさて、本日は白無垢で撮影の素敵な

ご夫婦をご紹介します 😊 💕

アニバーサルスタジオではご自身の小物を無料で

持ち込むことが出来るんですよ 😍

白無垢で小物を使い楽しく撮影しました!!

釣り竿で釣られましたよ!!風です 😆

きつめのお面で和ぽく!!

ボードも手書きで書いて頂きました!素敵です  💕

真面目なお写真もしっかりおさえました 😀 ⭐

基本なお写真もしっかり撮影しました!!

昔ながらのお写真なので親御様にプレゼントされると

とても喜ばれますよ 😊

江南店では、このように楽しく克真面目なお写真も

沢山撮影出来ます 😍

是非、江南店ブライダルの思い出を残しませんか??

以上江南店でした!!

ページの先頭へ