和装フォトバリエーション✨

カテゴリ:ブライダル 和装ウエディングフォト 豊田店

こんにちは!SWEETPICSブログはお久しぶりのとりちゃんです🐤

今日紹介させて頂くのは幸せいっぱいなこちらのお二人💕

和装フォトコースでご予約頂きましたが、

お二人の明るい雰囲気に合わせて、ありがちな「和」雰囲気以外でも

お写真を撮らせて頂きました📷✨

こちらはシックな背景にシャンデリアでの撮影

白紋付と赤い打掛が映えます😊

正統派な全身写真も背景次第で明るく楽しそうになりますね

仲良しな雰囲気が伝わる写真でほっこりします💕

こちらの背景はストロボライト!

逆光効果でより小顔に見えますね🎵ステキ✨

お支度中にもお写真残させて頂きます。

ご家族様に見守られて、楽しそうな雰囲気に

見ているこちらも笑顔になりますね💖

いかがでしたか?「ザ・和装」な正統派お写真はもちろん

色々なパターンでお写真残せるので、

こんな写真が撮りたい!というリクエストもお待ちしています🐣💛

皆様のお電話・下見のご来店お待ちしております♪

ページの先頭へ