笑顔いっぱい💯白ドレスでのウェデングフォト

カテゴリ:伝統・正統派 洋装ウエディングフォト 豊田店

こんにちは!アニバーサルスタジオ豊田店のさくらもちです🌸

本日は白ドレスでのウェデングフォトをご紹介します!

純白なドレスに身を包んで幸せそうなお二人ですね❤

お写真からもお二人の仲の良さが伝わってきます!

モノクロお写真は雰囲気があってアルバムに一枚は入れたいカットですよね!

こちらはガーデンで撮影したお写真です!

やっぱり自然光が一番ですね✨

先ほどまでのきらきら笑顔からちょっと真剣な笑顔でベールをめくります・・・

ベールをめくって見つめ合えばやっぱり素敵なきらきら笑顔😁

こういった流れのあるお写真も結婚式のようで素敵ですね!

いかがでしたか?

ウェデングフォトについて是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

以上、アニバーサルスタジオ豊田店でした!

ページの先頭へ