持込でオリジナルに!!

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 洋装ウエディングフォト

こんばんは~🌙

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです🐋

つい最近雪が降ってテンションが上がったのは内緒です🤫

さて今回はお持ち込みを沢山して頂いたブライダルの方をご紹介!!

ベールアップ!

凄くきれいですよね🌟大垣にはチャペルというスポットがあるので

結婚式の一部を切り取ったような写真が撮れちゃいます📸

そしてそんな奥さんたちが着ているこの衣裳!!すべてお持ち込みなんです👀素敵

次は黒にドレスチェンジ!

かと思いきやこのお衣裳!先程の白ドレスの上に着ただけ!

でも全く雰囲気が変わりますよね🌼

持ち込んだフロップスと一緒にこんなかわいくも💛

スタッフたちも手で参加しております~🎀

お持ち込みで色んなパターン撮らせて頂きます📸https://a-mariee.jp/image/individual/index.html

是非オリジナルフォト撮ってみませんか??

ご予約お待ちしております🐾

ページの先頭へ