持込でオリジナルに!!Part2

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 和洋装ウエディングフォト

こんばんは~

アクアウォーク大垣店のまこちゃんです🐋

今日は以前ご紹介したブライダルのお客さんの和装撮影の様子をご紹介!!

和装でも小物沢山お持ち頂いてます!!

最初は小さい頃のお写真💖

特に幼馴染さんとかだと自分たちの成長が分かってオリジナル感アップですよね!

打掛を着てこんな後ろ姿や

扇子まで😲

お花ボールやブーケ、夫婦扇子など少し小物持って来て頂くだけで

他の方には撮れないお写真になっちゃいます!

もちろんお店のもありますのでご安心ください🌸

色打掛以外にも白無垢も着れるんです👘

かつらなどは無料で付けれるのでかなりお得!!

赤い糸風な寿の小物や

シャボン玉まで!

どれも可愛い写真です📸

小物を持って来て頂くだけで違う雰囲気になり、オリジナル案あふれた撮影が出来ちゃいます❣❣

どんなふうに撮れるの??と思った方は以前の投稿等ご確認ください!

ちょっとスタジオ覗いてみたいなという方はご来店も大歓迎😻

アクアウォーク大垣店でお待ちしております🐾

ページの先頭へ