前撮りをおすすめしたいわけ!

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル 和洋装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 愛車・バイク 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 長久手店

こんにちはー!長久手店のゆっきーです。

今日はとっても暖かかったですねー!

こんな天気のいい日はお外でのブライダル撮影も気持ちがいいでしょうね。

さて、今回は

なぜ前撮りをおすすめするか、についてお話しようと思います。

最近先輩方についてブライダルのお下見に、いっしょに入らせて頂くのですが

お客様に自分の経験もいっしょにお話しています。

まずですね、ゆっきーは当時デザイン職をしていまして

式の準備だけで手一杯で、前撮りをしませんでした💦

その経験から、「あの時こうしていればなあ…(゜.゜)」 という反省点をお伝えしてます。

なぜブライダルの前撮りをおすすめするか!

「✨予行練習✨」になるんです!本当に!

もちろん、お式会場でも美容スタッフさんと打ち合わせをするのですが

会場によっては、1回しか打ち合わせできませんよね?

または追加料金を払って打ち合わせを再度したりしますよね。

ならば、アニバで前撮りをしたときに自分自身のことをたくさん知りましょう!

「あ!この髪型がいいな💕」

「こうした方が肌の色がよく見えるな⭐」

「こういうドレスが体に合ってるな👗」とご自身で気づくわけです。

ご自身のよりよく見える髪型や角度を知る事で、本番のお式でもいいお写真が残せると思います。

そしてゆっくりとイメージ通りの撮影ができることですね。

あらかじめ「こういうのが撮りたいです」とお伝え頂ければ

可能な限りお二人の理想に近づけます🌷

そしてやっぱり式当日はバッタバタ!

あれ?さっき座ったと思ったら、もうお色直し?というくらいに

ゆっくりと出来ません。幸せのことにお二人の席へご友人様がお写真をとりに、かわるがわる。。

だったら前撮りのときにご両親とあらかじめお写真を撮っておくのもおすすめです!

なかなか両家でお写真とることも少ないので、いい機会だと思います。

当日、ご両親はわが子の綺麗な!かっこいい!姿を撮影している時間は

あまりありませんからね。記念撮影をたくさんしましょう🎵

お下見にも是非いらしてください!

過去にアニバーサルスタジオで撮影してくださったお客様のお写真を

見ることができますので、髪型やポーズなどチェックしてみてください。

人生に一度の大事なイベントに、最高のおふたりを残しませんか?

アニバーサルスタジオ長久手店ゆっきーでした♪

ページの先頭へ