ご家族全員でパシャリ📷☆

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 和洋装ウエディングフォト 家族フォトウエディング

こんにちは!アクアウォーク大垣のあっちゃんです😊

いつもは豊明店に居ますが、今日は大垣店に来ています♪

最近桜が咲き始めたみたいですね🌸

桜以外にも春はお花が咲くのでお花見に行きたいな~って思ってます😊🌷

さて、本日は大垣店にブライダル撮影でご来店されたご家族について紹介していきます!!

お2人で傘を持ちながらお互いの顔を見つめているお写真です♡

自然な表情が出ていて素敵ですね✨✨

白無垢以外にも

色打掛も着て頂きました!!

結婚式では何着も着れない方も多くいらっしゃるかと思いますが、お写真だけでもぜひ着て頂いて残して貰いたいです💖

色打掛は何着かご用意してありますので、事前にご来店頂いて、撮影当日着るお衣装を選んで頂けるといいかなと思います💐💕

更に、和装だけではなく洋装もあるんです!!!

ドレスもカラードレスとウエディングドレス両方あるので是非着て頂きたいです👗✨

ご家族でもお写真を撮影して頂きました😻💗

素敵!!

ブライダル撮影のご予約、待ってます💕

ページの先頭へ