ブライダルのイメージカット📸♡

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんばんは!スウィートピクスブログでは2回目の登場のちゃんまなです!!

少しずつ暖かくなってきてコートを着なくても日中過ごせる日が増えてきましたね😊

春服を最近購入したので早くそれを着てお出かけがしたいです🌸

さて本日は、イメージカットをご紹介致します!

そもそもブライダルのイメージカットって何…?

イメージカットとは、お二人のお顔がはっきりと写っていなくても雰囲気が伝わるお写真だとわたしは思います😄💕

たとえばこちらの2枚のお写真!!

お守りや指輪のお写真は二人の思い出が詰まった素敵な1枚ですね😉💕

アルバムに入れるととてもおしゃれですよ✨

続いてはこちらの2枚!!

お二人の美しいシルエットが素敵ですね😘

顔がはっきりと写っているのは恥ずかしい…というお二人におすすめです!!!

最後の2枚は大人気の赤い糸を使用したお写真📸

手元だけを写してもよし!赤い糸越しに二人を撮ってもよし!!

様々な使い方が出来ちゃうんです😊💕

撮影してみたいイメージカットはありましたか?

アニバーサルスタジオ長久手店なら上記のような撮影はもちろん、こんなの撮ってみたい!というお客様のご希望を叶えます!!

是非アニバーサルスタジオ長久手店にお越しください💕💕

ページの先頭へ