休業中ですが頑張っています!!

カテゴリ:ブライダル

こんにちは!

大垣店のおくむーです!(^^)!

皆さん今コロナの影響で自粛中かと思いますがどうお過ごしですか?

家で出来ることも限られてきますが、自分の健康を考えて

手洗いうがいを心がけましょう!!(^^♪

さてさて、アニバーサルスタジオでは只今休業中となりまして

皆様にはご迷惑お掛けしております(;_:)

そんな中、スタッフが今できる事を探して作業しております😁💖

ブライダル撮影で使える小物作成をしております💕

まず1つ!!

ブーケです!こちらのブーケは持つとお花が下に下がり

とても可愛いんですよ~(^_-)-☆

続きまして、、

お花のリースです!!

穴から2人で顔を覗いても良し、持っても可愛く

撮影出来ちゃいます!!

そんな感じで、着々と営業再開に向け進めています😍💗

営業再開までもうしばらくお待ちください!!🌼

以上、大垣店でした~(‘◇’)ゞ✧

ページの先頭へ