新作小物紹介!!~長久手店①~

カテゴリ:ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんばんは!お久しぶりの登場のちゃんまなです😊

5/15まで休業させて頂いておりましたが、5/16~コロナ対策万全で営業再開しました👏👏😷😷

さて、本日はそんな休業中に作成したブライダル小物を紹介します!!

こちらは、リングピローです💕

左は和風っぽくつまみ細工を使用して、右は可愛らしく刺繍してみました😊

指輪をおいて撮影してみるとこんな感じです📷💕

アルバムの1カットに入れても素敵ですね😍😍

ケーキまで作っちゃいました😄
ケーキ入刀のシーンも再現できますね!!

撮影小物の持込はなんと無料です!!
このような感じで手作りの小物も大歓迎です💕💕💕

アニバーサルスタジオ長久手店(0561-61-2800)でお待ちしております!!

ページの先頭へ