愛車とウエディングフォト🚙💕

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 愛車・バイク 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんばんは!

お久しぶりのくまちゃんです🐻✨

本日カッコイイ愛車とのウエディングの撮影がありました🚙🚙

青い車に赤のドレスが映えますね!!!

こんなかっこいいお写真も撮れちゃいます💕

新郎新婦様それぞれの車と撮影しました!

とっても車愛が溢れたお二人様でした💕💕

クマちゃんのぬいぐるみお持ちくださいました💕

後姿にもクマちゃん参加していましたよ😊😊

新郎さんこんな素敵なボード描いて下さいました!

さっきのクマちゃんボード見つめてますね💛

描いて頂いた思い出にボードの写真もアルバムの一枚にいかがですか?💭

愛車やバイク、もちろん長久手店のミニクーパーとも撮影出来ますよ🚙💕

小物の持込も無料なので是非思い出の小物などお持ち下さいね!!!

アニバーサルスタジオ長久手店(0561-61–2800)でお待ちしております!

ページの先頭へ