和装ブライダルを紹介💗小物も持込み放題です🥳

カテゴリ:ブライダル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは!!はじめましての登場のくらちゃんです😊

暑い季節になって来ましたね。

熱中症などで倒れないよう水分補給など忘れないようにして下さい🥤

本日は和装ブライダルの撮影の様子をご紹介します。

こちらは紙吹雪を上から散らしている写真ですね。

ご親族の方も一緒に紙吹雪を散らすことが出来るので、良かったら撮影風景など一緒に見に来て下さい😄😄

ブライダルの撮影は何と!!!小物の持込みが出来ます🥳

何点でも持ち込むことが出来ますので、二人の思い出が詰まったものを沢山持ち込んでくださいね😊

こちらは綿帽子のお写真です。

モノクロのお写真も雰囲気が出ていて素敵ですね😍

素敵なメッセージボードも書いていて頂きました💗💗

こちらのメッセージボードは旦那様が書いて下さったんですよ!!凄いですよね!

こちらはスタジオの外で記念撮影しているところのお写真です💗

こちらオフショットですが二人の仲の良さが伝わってきますね💑

いかがでしたか!ブライダルという一生に一度の思い出をぜひアニバーサルスタジオで残してみませんか?

ブライダルの撮影について考えの方、お気軽にお問合せ、お電話ください📞

お待ちしております 💗 💗

以上アニバーサルスタジオ長久手店でした!!!

ページの先頭へ