カラードレス💕で洋装ブライダル✨

カテゴリ:ブライダル

皆さん、こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ緑店、なっちゃんです🌸

今回はカラードレスを着て頂いたお客様のご紹介します😍

一枚目はお外で家族撮影したお写真です⭐

見てください!皆さん素敵な笑顔ですよね😊

夫婦で撮るのもいいですがこういった家族での撮影も出来ます!!

移動する際はお父様に手を引いて頂いてます💖

照れくさそうにしながらもとても嬉しそうな表情ですね😁💞

ハートの中にラブラブなお二人のお写真です!!💗

頭を寄り添ってとても良い雰囲気です🙈💖

こちらもとっても素敵な笑顔じゃないですか!?😍😍

お二人のイニシャルブロックを置いてのお写真です✨

このように色々な撮り方や場所でたくさんの思い出を残すことが出来ます!!

是非一生に一度の思い出をアニバーサルスタジオに作りに来ませんか?

いつでもお待ちしております💖

ページの先頭へ