目の引く打掛で撮影しませんか?😻📷

カテゴリ:ブライダル

こんにちは!!アニバーサルスタジオ緑店のなっちゃんです🌸

ブライダルの撮影に関わらせて頂く度、新婦様と新郎様の幸せオーラを見ていつも心が満たされてます💖

そんな幸せオーラを頂いたお客様をご紹介します!!

目を合わせてお二人ともとても良い雰囲気が出てますね✨

横顔から撮ると髪飾りもしっかり見えます🎵

お次は傘を持って頂きました🌂

小物を使うことでまた違った雰囲気のお写真になって良いですよね😍

見てください!!室内なのに外撮影の様なお写真も撮ることも出来るんです🌸

桜も写ることで季節感が出て良いですよね(●´ω`●)

こちらのお写真はワンちゃんのお写真をお持ち込みして頂きました🐶💛

こういったお写真に残したい小物をお持ち込みすることも出来ます!!

いかがでしたでしょうか?

写真をみると撮影しくなりますよね😇💓

衣装やスタジオの下見だけでもご来店お待ちしていますのでぜひお越し下さい!!

ここまで読んで下さり有難うございました!

ページの先頭へ