素敵なガラスの靴👠💕

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんばんは!くまちゃんです🐻✨✨

最近ブライダルの撮影増えてきましたよ!👗

先日撮影しに来て下さった新郎新婦様が、

なんと!!!!!!

ガラスの靴を持って来て下さいました💕💕💕

素敵なお写真沢山ありましたので少しご紹介します😊😊😊

とっても仲良しな一枚写真🥰💕

十字架の背景は自然光が入るスポットなので透明感満載です🥀💛

一度は夢見るお姫様抱っこ💛💛

赤い階段でも撮影しますよ!ドレスが映えますね 😍 😍 😍

この赤階段で撮影できるのは長久手店の特徴ですよ!

指でフレーム作ってオシャレに撮影📷💕

お待たせいたしました!持ち込んで頂いたガラスの靴の写真を公開💛💛💛

シンデレラにあるようなワンシーンですね! 💎 ✨

憧れちゃいますね💛💛💛

とってもいい表情😊😊😊

ガラスの靴のアップも撮りましたよ📷💕

とても綺麗ですね✨

白黒の写真もアルバムにいれるとグッとオシャレなアルバムになりますよ 💎😆

お持ち込み頂いた小物に合わせて色んなお写真撮らせて頂きます!

スタッフもどんなの持って来て下さるのかなってわくわくしてますよ😊💕

ページの先頭へ