💖幸せが伝染するにっこりご夫婦

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは長久手店のゆっきーです🎵

ここ最近ブライダルの撮影がとても増えてきている長久手店

わたしたちも今まさにお2人の新しいスタートを見させていただき

幸せな気持ちになります🙌

見てください!このご夫婦の笑顔!

最初見たとき、撮影モデルさんみたいと声をあげてしまいました😻

綿帽子もおすましも素敵ですが、おふたりで歯を出して笑う姿もいいですね。

今度は角隠しですね。一件難しそうなポーズですが

カメラマンと助手が一枚一枚写真を撮るたびに、声をおかけしますので

ご安心くださいね。

お次はかつらです💗

夫婦扇子をもってにっこり。お口を隠して見つめ合うのも人気ですよ。

ブライダルのお下見にきてくださるお客様にも

「上のお写真はウェルカムボード様に、下は年賀状としてもいいですよ」と

ご案内しています。アルバムにいれるだけでなく、実際の用途もご紹介しています🎵

お次は髪を下ろしてドレス。印象ががらりとかわりますね。

グレーで優しいタキシードをきて、ご主人もさらに優しく💙

こんなお茶目なポーズも、ノリノリのおふたりでした。

真っ白な背景で、神聖な雰囲気のなかお2人のかわいらしさもみえますね✨

上からのお写真💛前撮りならではに演出で花びらを散らしています。

ぱっと赤が映えて、ウェルカムムービーにもつかえそうですね。

今世の中がこのような事態になり、結婚式のめどが立たない方が多いと思います😥

下見に入っていて、式自体悩まれている声も聴きました。

結婚式はみなさんにとって、スタートになる大きなイベント💒

今後おふたりが、おうちを買ったり、親になる選択をすると

今しか自分たちのために時間やお金を費やせないと思うのです。

式は挙げられないけど、という方も

式を華やかにしたいからという方も

アニバはそんなお2人の気持ちに寄り添い、「お写真」という形で思い出を大事に残していきます。

そのお手伝いをさせてください!

ご不安な点、気になる点、要望なんでもお伝えくださいね。

ゆっきーでした!

ページの先頭へ