🌈 🌷白無垢紹介🌈 🌼

カテゴリ:ブライダル

こんばんは!ブログ初登場の江南店のあムロちゃんです!   🐥

最近暑い日が続いていますが、みなさん体調には気を付けて下さいね! ☀

さてさて、今回はブライダルの白無垢の紹介をしたいと思いま~す! ⭐  ✨

すごく綺麗ですよね~! 💐 🌟

ちなみに頭にかぶっているのは”綿ぼうし”といって、白無垢だけに合わせることのできる被り物なんですよ~! 💖

この写真で被っているのは”角隠し”といって、これは鬼になることを防ぐための一種のまじないとされているんですよ~! 🎀

おまけに仲の良さがあふれ出ている写真もお見せしちゃいま~す! 😍  💑

アニバーサルスタジオでは、いろいろなパターンのお写真をたくさん撮らせて頂くので、ぜひ!皆さんお写真を撮りに来てくださいネ! 🌈

ページの先頭へ