🔔フレッシュな2人&ご親族様💒

カテゴリ:ブライダル マタニティ 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 長久手店

こんにちは!アニバーサルスタジの長久手店のゆっきーです。

コロナで式が延期、中止になったお2人からのフォトウェディングの問い合わせが多く、

まだまだ安心できない状況だということを、日々思い知らされます😢

ですが、お2人にとって大事なスタートに”今”というタイミングを選ばれたのであれば

アニバはコロナ対策をしてお店でお待ちしております!

さて、本日ご紹介させていただくご夫婦は

若いということもありますが、とにかく笑顔がフレッシュ!さわやか!

旦那様も奥様もとっても素敵ですよね。

お外撮影も暑かったのですが、こんなにいい笑顔を残せました。


仲睦まじく毛氈のうえで座って頂きます。

なんだか夫婦のスタートを思わせるようなショットですよね。


赤い糸を連想させるような撮影小物もご用意していますよ!

手元のアップもかわいいですよね。

この奥様の髪飾りすてきですよね!持込だそうです!

今はハンドメイドサイトでも可愛いのたくさん販売されていますので

お持込も大歓迎ですよ!

神聖な雰囲気のある十字架の前で💖

旦那さんのライトグレーのタキシードお似合いですよね!

ついつい奥様のお衣裳に目がいきますが、旦那さんのタキシードも

たくさん用意していますよ!


私が個人的に激オシの一枚!!!!笑

見て下さい~💖この透き通るような奥様!優しい旦那さんの笑顔!

素敵な一枚ですよね!

最後はご両家のみなさんが集まって集合写真!

ご両家が集まるのはなかなかないんです。

だから結婚式が延期、中止になってフォトウェディングをご検討している方は

是非、ご両親、ご兄弟をお誘いくださいね。

また「ほかにどんな写真が撮れるのかな」「どんな小物があるかな」と

気になることがあれば、下見にきてくださいね♪

長久手のゆっきーでした◎








ページの先頭へ