ドレスでブライダル💖

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 洋装ウエディングフォト 豊田店

こんばんは!豊田店のなっつです 😀

写真館でブライダル撮影=式ではあまり着ない和装

というイメージをお持ちの方も少なくないと思います 🙂

もちろん和装でお写真も素敵で残して頂きたいのですが、洋装のお写真もぜひ綺麗に残して頂きたい!

そんな思いを込めて、今回は洋装ブライダルのお写真をご紹介させて頂こうと思います 😄

新郎様はタキシード、新婦様はウエディングドレスを着て撮影が可能です 🎵

ドレスに合わせて髪飾りなどもお持ちでしたら、お持込のものをつけさせていただきます ✨

お互いに見つめ合って微笑んでいる表情がとても幸せに溢れていて、見てるスタッフも幸せな気持ちになりました 💓

後ろ姿はトレーンをひいてドレス全体が分かる素敵なお写真です 😍

お二人が手を取り合って見つめているのもとっても素敵ですね 💕

お次はヴェールアップのお写真

実際の結婚式のように新郎様が新婦様のヴェールを上げるワンシーンを撮らせて頂きました ❣

お二人のお写真以外にもお一人ずつのお写真も撮らせて頂きます 😃

純白のドレスに身を包んだ新婦様

とってもお綺麗でした 😊

さて今回ご紹介させて頂いた洋装のブライダル撮影

挙式で着るから・・・と和装のみでもとお考えではないですか?

確かに式でも着ますが、全身のお写真や後ろ姿、ヴェールアップなど当日なかなか綺麗には残せないことも・・・ 😅

ですので、ぜひお写真で綺麗に残して頂いて、当日はゲストの皆様との時を楽しく過ごして頂きたいです 😁

ブライダルのお写真をお考えの方、ぜひ和装洋装どちらもお写真として残してください 😊

人生の記念日、素敵な思い出と出来るよう精一杯お手伝いさせて頂きます 🎶

お問い合わせも承っております ☎

アニバーサルスタジオ豊田店でした ⭐

ページの先頭へ