💕かわいい打掛💕でウェディングフォト✨

カテゴリ:ブライダル

皆さん、こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんです🎈

昼は日が照り、朝晩は冷える日が続きますね💦

気温の変化が激しいので、体調管理に気をつけねば!ですね🌞

さて、本日ご紹介するのはこちらのご夫婦✨

スタッフ総出でプロップスを持っての撮影📷

とっても楽し気な一枚ですよね!

お二人が持っているふうせん🎈はお持ち込みいただいた小道具なんです💗

撮影に使用したい小物がありましたら全て使わせていただきますよ💎✨

お次はこちらとこちら💗

夫婦仲良しな様子が伺えますね🌟

お次はこちら😍

中々着る機会のない衣裳ですので、ソロショットも撮影しております📷

奥様は下見の際に、どちらの打掛にするか悩まれていましたが、とてもお似合いの打掛を選んでいただけました✨

定番の赤やオレンジの他にも様々な打掛を用意しているので、お気に入りのものが見つかると思います😊

最後はこちら🌞

この日は晴れでしたのでガーデンでも撮影をしました💖

スタジオでの写真とはまた違う雰囲気の写真が撮れますよ😍

💙ブライダルフォトをお考えの方💙

衣裳やスタジオなど下見をしたい!という方ももちろん承っております🌼

お気軽にお問合せください(^^)/

ここまで読んでくださりありがとうございました🌞

以上、緑店のふーちゃんでした🎈

ページの先頭へ