撮影でラブラブアピールしませんか?💖

カテゴリ:ブライダル

皆さんこんにちは!みよし店のなっちゃんです🌸

一気に寒くなったり、台風が近づいてきたりと落ち着かないですね・・・😢

しかし!そんな気候に負けず今日も元気にいきましょう✊✨

今回は、ラブラブ夫婦をご紹介します😍

なんと旦那様が奥様の手にマニキュアを塗ってくださったんです🙈💕

緊張した顔で丁寧に丁寧に塗って下さり、奥様もとても嬉しそうでした🎶

夫婦扇子を持ちながらお互いを見つめ合い、照れ合ってる瞬間です😊

写真から伝わる仲良しの雰囲気とてもいいですよね💖💖

これは見てる私たちがキュンときちゃうお写真ですよね🙈💛

こんなにもラブラブは羨ましいです!!

最後はラブラブではないのですが、両家家族ですごく仲が良かったので皆さんにご紹介したくて選ばせて頂きました!!

ご夫婦でお写真撮ってる間も両家のお母様方が楽しそうに会話しててとても胸が温まりました😊

このように夫婦同氏だけではなくお互いの家族でも仲がいいってとても素晴らしいですよね✨

そんないい雰囲気も撮影をし、思い出に残すことも出来ます!!

一瞬一瞬の大事な時間を私たちに撮影させてください🎵

まだまだブライダルの撮影承ってますのでぜひこの機会にみよし店での撮影ご検討下さい⭐✨

説明だけでも・・・や、内装だけみたいな・・・という方も大歓迎です!!

ページの先頭へ