こだわりウェディング💕

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 洋装ウエディングフォト 豊田店

こんばんは!豊田店のなっつです 🐾

今回は洋装のウェディング撮影をご紹介させて頂きたいと思います 😀

今回の新婦様はしたい髪型を決めてきてくださいました!

オードリーヘップバーンのような髪型なんですよ ✨

髪飾りも髪型に合わせてお持込してくださいました ❣

とてもよくお似合いです 😍

さらに、ブーケも手作りしてくださいました 💓

新郎様のブートニアも作って頂いたものに合わせてスタッフが選ばせて頂きました 😁

新婦様の純白のドレスに赤がとても映えますね 😊

選んで頂いたドレスもスレンダーでトレーンの長い大人っぽいものをお選びいただきました 💖

後ろ姿もとっても素敵です 💕

今回ご紹介させて頂いたようにご希望の髪型などがございましたら可能な限りイメージに近づけさせて頂きますので、ぜひ調べてお申し付けください 🙂

また、小物も手作りのものも大歓迎ですのでお持込くださいね 😄

ブライダルの撮影をご検討中の方・ご興味がある方、ぜひ一度お問い合わせください 🎶

アニバーサルスタジオ豊田店でした ✨

ページの先頭へ