笑顔でパシャパシャ📷✨

カテゴリ:和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 江南店 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんばんは!江南店のあムロちゃんで~~~す! 😄

今回はブライダルの着放題プランを紹介しちゃいます~!! 💗


まずは1着目のドレスで~す!!
とっても綺麗… 😳 💖
こちらは、1着目とは違うお色のドレスで~~す!!
3着目のドレスで~~す!!💕💕✨✨
これまた2着目とは違ったお色のドレスで~す!!✨✨
こちらは、お着物で~~す!!(4着目)
ドレスの時とはまた違った雰囲気が出てますよね~! 😍
2着目のお着物で~~す!!(5着目)✨✨✨
すごく楽しそう…😊😊
3着目のお着物で~~す!!😍✨✨
和傘などの小物取らせていただきました~!!
4着目のお着物で~~す!!✨✨✨✨
「♥結婚しました♥」仲の良さがお写真からにじみ出てますね~!!💕✨✨


着放題プランで、ドレス3着・お着物4着の合計7着着て頂きました~~!!✨✨

皆さんもブライダル写真撮りたい方はぜひ!!着放題プランでたくさんドレス👗お着物👘着ちゃいましょう~!!💛💛✨✨

ご予約お待ちしております~!!📸✨

ページの先頭へ