留袖、モーニングもやってます🎶

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル メモリアル 伝統・正統派 和洋装ウエディングフォト 家族フォトウエディング

こんにちは!みよし店のなっちゃんです🌸

こたつの季節ですね✨みなさんのお家にはこたつもう出てますか?

私のお家ではこたつがもう出ていて、こたつの中に入って出られない日々が続いてます・・・😓💦

さて、今までのみよし店のブログではドレスの紹介、素敵なお客様の紹介、小物の紹介をしてきましたが今回は留袖、モーニングも着れるという紹介をさせて頂きます!!

このように新郎新婦様のお父様、お母様もしっかり綺麗にきめて家族で撮影する事も出来ます😄✨

こちらは、新婦様のお父様お母様との撮影です🎵

しっかりポーズもきめますのでかっちりとした撮影もします✨

このようにお母様にヴェール下げてもらう瞬間を残せるのは撮影ならではですよね💕

意外とお父様とのツーショットってなかなかとる機会が少ない方が多いので、こういう機会に是非お父様と一緒に撮影しちゃいましょう😆

このようにお互いの家族でカッチリ決めて撮影する機会なかなかないと思います😢

なのでこういう時だからこそ皆さんで着て撮影しませんか?

とっても大切で、記念の一枚になること間違いなしですよ😌✨

詳しくお聞きしたい方ぜひこちらまでお電話ください。

みよし店0561-42-7800

ページの先頭へ