💛親族も喜ぶ和装ブライダル💛

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは長久手店のゆっきーです🎶

最近はお下見に入ることが多く

さまざまなカップルさんにお話を聞かせて頂きます。

みなさんにとって初めてであろうブライダル撮影

どんな様子で、一般的にはどんな撮影があるのか分からないという声も聴きます!

そのなかでも和装ってしたほうがいいですか?

という声もちらほら…そうですよね、今はドレスで華やかに!と思われる方も多いはず。

今回は和装ブライダルをしてくださったお客様をご紹介!

みなさんの中にはかつらって抵抗がある方も多いはず。

首から上だけ見ると、違和感を感じますよね。見慣れないので。

ですが、白無垢も着ていざ撮影するとこんな素敵に。神聖な雰囲気。

綿帽子は丸みをおびていて、かわいらしさ女性らしさを感じますね。

三々九度、今はほとんどの方がされませんよね。

だからこそ、ご両家の方にとっても思い出になりますよ。

アニバーサルには定番の赤色から、紫、黄色の打掛が有ります。

こちらの紫は高貴の色。すごく品がありますね。

お花をもって寄り添うお2人!お花に負けず華やか!

和装だとどうしてもきっちり!なお写真をイメージしがちですが

こんな風に小物をもって楽しく撮れますよ!

幼いころのお写真を額縁にいれて、撮っても可愛いですよね🎶

この打掛は黒地で可愛くなり過ぎず、華やかな印象♡

おちゃめな写真がこちら!

おふたりの大好きなキャラクターや、同じ趣味のものとパシャリ!

和装も洋装と同じように、思い思いのお写真が撮れます🤗

もちろん愛車とお外撮影も!和傘が青空に映えますね♬

お天気がいい日は必ずお外撮影します。

今は天気が安定していますので、おすすめですよ🎀

最後はイメージ写真。こういうお写真がアルバムにはいると、ストーリー性や

全体にメリハリがつくので、イメージ写真やモノクロ写真はおすすめです。

木漏れ日の中で撮ったお2人の結婚指輪、きれいですよね。

ドレスはもちろんですが、和装もなかなか今後着る機会がなくなります。

お子様をお考えのカップルですと、お子様が小さいうちは

ご自身のことな後回し、お着物もなかなか着られません。

是非、撮れるうちに楽しんで欲しいです!そして、昔のかっちりイメージを捨てて

キュートでおちゃめな和装ブライダルもあるので、楽しんで頂きたいです^^

ゆっきーでした!

ページの先頭へ