こだわりロケーション撮影

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル ロケーション ロケーションウエディングフォト 和装ウエディングフォト

こんにちは🌞大垣店のまゆちゃんです🌷

今回は、ブライダル撮影にてロケーション撮影を行った方のご紹介です💗

アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のロケーション撮影では、大垣城下や、大垣公園などで撮影をすることが出来ます🎶

まずは、大垣城下での撮影から🏯

今回撮影されたご夫婦は、新婦さんが楽器を!

新郎さんは、野球のバットを持ち込んでの撮影でしたので、そちらを使って撮らせて頂きました📸

そのお写真がこちらになります⭐

大垣城のすぐ近くでも撮影を行いました!

お天気も雲一つない晴天でしたので楽しく撮影をすることが出来ました💝

続いては、またまた大垣城下でのお写真😊

なんと銅像の戸田氏鉄という武将さんとも撮影出来ちゃいます😉

なかなか出来ない体験ですよね🌠

続いては、大垣公園でも撮影をさせて頂きました💕

こんなユニークなポーズでも撮影を行いました🌈

凄く楽しそうなお写真ですね🎵

お客様には、ボードを書いて頂くようお願いしております✨

そちらを使わせて頂き、撮影も行いました💖

ご親族の方がいらっしゃいましたら、新婦さん新郎さん宛にメッセージを書いて頂くのもいいですね💘

ロケーション撮影も行っておりますが、もちろんスタジオでの撮影も行っております🌟

このような撮影がご希望でしたらアニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店までご連絡ください📞

ご来店をお待ちしております💕

ページの先頭へ