💛着放題💛結婚式前撮り

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 長久手店

こんにちは、長久手店のゆっきーです🌷

最近ご来店して下さる新婚のご夫婦、お式の予定などをよく耳にします。

未だコロナウイルスは猛威を振るっていますが、

お二人の大事なスタートをやっぱりしっかりとした形で

家族だけでなく、ご親族、職場の皆さま、ご友人に見届けて頂きたいですよね。

そう思うと、そんなお話にわたしまで嬉しくなります。

さて、本日もお式を控えたお二人のお写真のご紹介です。

まずは春めいた色打ちです。

この色打ち、フィッティングで見るとみなさま鮮やかさにびっくりするのですが

着てみると、ほら!優しい感じでしょう。

お次はお嫁さんが気に入っていた黄色の打掛。

顔まわりが明るくなりますね!

お次はぐっと大人っぽくみえる色打掛。

剣道をされていたというお二人、愛用の竹刀を持って来て下さいました。

黒字の色打ちを合わせることで、かっこよさも演出できますね☆

カラードレスでお遊びショット!

フォトプロップスの演出、かわいいですよね!

赤色のドレスはお嫁さんの肌の白さ、美しさをより一層輝かせていました💖

黄色のドレスと、ネイビーのスーツ🎶

やわらかい色のドレスなので、ぼんやりしないように

ネイビーのスーツで合わせて頂きました。よくお似合いですね!

お式当日はかわいいふんわりした色のものは着ないんです

かわいいの大好きだけど、柄ではなくて…と下見の時におっしゃっていたお嫁さん。

そんなことない!とっても似合うし、かわいいですよ!

大好きなもの着ましょう!人生の節目、好きなものに包まれてスタートを切りましょう🌷

と声をかけさせてもら、着ていただきました。

やっぱりお似合いです!今度はグレーのスーツで全体的に優しく🌟

最後はウェディングドレスです。

後から優しく抱きしめる旦那様。お下見のときからとっても優しくて

仲良しのお二人でした。

だんだん寒くなりますが、お式成功しますように💖

長久手スタッフみんなで祈ってます🤗

本日の着放題は平日限定!何着着て頂いても支度代は1万円

Aセットをご購入が条件ですが、全てのデータ付きでお得です。

お式を控えたお客様、会場でもペーパーアイテムやムービーで使える大きなデータをお渡ししますので

是非お問い合わせください。

ページの先頭へ