かつらはなんと〇〇円です!!

カテゴリ:ブライダル

こんにちは~(^▽^)/

久々の登場アクアウォーク大垣店おくむーです🌼(・ω・)/

大分寒くなりお鍋がおいしい季節になりましたね!!

お鍋の食べ過ぎで太りすぎ注意です、、Σ(・□・;)!!

さてさて本日は、タイトルにもあるように和装ブライダルの際に

使用出来るかつらを紹介します!!

なんと、アニバーサルスタジオではかつらは特にオプション料金なしで

つける事が出来るんです(o^―^o)ニコ

始めは、洋髪で髪飾りを付けても良し!!

お次は、角隠しにしても良し!!

THE・お嫁さんですね💖

そして、綿帽子も素敵です💖(o^―^o)/

そして、色打掛の際もなんと素かつらでも撮影出来ちゃいます⭐⭐

なんと、こんなにも沢山のバリエーションがあるんです💖💖

「かつらはしたくないわ」と思っているそこのお嫁さんっっ!!

かつらには、色々な意味があり、ご家族の方々が喜ばれますので是非

かつらで撮影してみませんか???💖(o^―^o)/

そして、そしてお写真のご夫婦はなんと着放題プランで17着着られました~!!

終始和やかな雰囲気でスタッフも癒されながら撮影を行っていました、、(o^―^o)💗

笑顔が素敵な、とても暖かいご夫婦でした!!

もうすぐ、2020年も終わってしまいますが是非2020年最後にアニバーサルスタジオ

素敵な思いで残しませんか??

ブライダルの撮影大垣店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ページの先頭へ