花嫁様といえば😊

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 豊田店

こんばんは!豊田店のなっつです 🐾

突然ですが質問です

花嫁様といえば・・・何が思い浮かぶでしょうか?

私は『白』が浮かびました 😃

ウェディングドレスの白、白無垢の白と一番格式が高いのは白色なんですよ ✨

ですので、今回は白無垢のお写真をご紹介させて頂こうと思います 😁

新郎は黒、新婦は白

様々な諸説はあるかもしれませんが、ブライダルで一番格式が高いのはこちらですよね 😄

華やかな色打掛も素敵ですが、やっぱり白無垢も着て頂きたいですね 💖

さて、今回は白無垢のご紹介をさせて頂こうと思ったのですが、素敵な指輪と婚姻届けをお持ちいただいていたのでご紹介させて頂こうと思います 💓

持ってきて頂いた婚姻届けと婚約・結婚指輪のお写真

婚姻届けも可愛くて素敵ですよね 😍

結婚指輪だけでなく婚約指輪もお持ちいただければそちらも一緒に撮影させて頂きます 💕

ぜひ想い出の品やお写真に残したいものをお持込くださいね 😄

アニバーサルスタジオ豊田店でした ✨

ページの先頭へ