ブライダル👰大切な指輪特集💍

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 江南店 洋装ウエディングフォト

こんばんは!アニバーサルスタジオ江南店のちっぴちゃんです✨

寒い日々が続き、朝布団からなかなか出れず寒さと格闘しております⛄

こんな日は暖かいシチューが食べたくなりますね 🎵

さてさて今日は、おしゃれな指輪のお写真のご紹介です⭐

お二人の大切な指輪をお借りして、指輪のお写真も撮らせて頂きます 🎉

フォトブロックやアルバムの一コマにお勧めです 🎈

ぬいぐるみなどの小物をお持ち込みいただければ、一緒に撮ることも出来ますよ 🌻

撮影の時に書いて頂くメッセージボードと一緒に撮るのも記念に残りますよね 🎇

ご夫婦が結婚の記念で貰ったキイロイトリちゃん 🐣 🐤 🐥

ウエディング衣裳を着て二人の結婚を祝福しております 🌼

そんな思い出の詰まった小物や、リングケース、婚約指輪もお持ち込み頂きましたので華やかな一枚となりました 🌷

ブーケと一緒にこんなお写真も撮れますよ 😘

奥様のかわいいネイルも素敵に映る一枚です 💐

指輪をこんな風に撮って欲しい!リラックマちゃんと一緒に撮って欲しい!などご希望がありましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね 🌺

最後までお読みいただきありがとうございました!

アニバーサルスタジオ江南店のちっぴちゃんでした ⛄ 🌛 🌈

ページの先頭へ