最新のスタジオでブライダルフォト✨

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト

こんにちは!!そしてお久しぶりです♬みよし店のなっちゃんです🌸

ブライダル撮影したいけど中どんなスポットがあるんだろう・・・

と気になるけど、中に入りずらく中々撮りに行けない・・・

そんな方に今回は、みよし店のスタジオのスポットをご紹介します😍

今回は8スポットご紹介しますので是非参考にしてください😌✨

一つ目です!【オールホワイト】

ここはどこから撮っても光が当たるので盛れるスポットとしてとても大人気です!!

なのでこういった色打掛で撮る事で色がとても映えます🙈💕💖

そして、ここのスポットはみよし店だけなんです😆✨

二つ目です!!【ホワイトベンチ】

座っても立っても可愛いホワイトベンチ😘

ドレス着てこのベンチで撮っても可愛いく撮れるのでお勧めです🤩🎵

三つ目です!!!【和パネル】

こちらは名前の通り和風のパネルが色々なところにあるので、このように全身でとっても良し、右か左に移動し、背景を変えてアップで撮っても良し!という色々な角度から撮っても背景が変わりとてもオシャレなスポットになってます😚💕

四つ目です!!!!【ガーデン&花壁】

こちらの撮り方は今までのと少し違った撮り方をしてます😳

二つのスポットを入れて撮りました左が【ガーデン】右が【花壁】で撮影してるまた違ったオシャレな一枚です🌼💕

もちろん【ガーデン】のみ、【花壁】のみの撮影もできます📸💜

五つ目です!!!!!【白レンガ】

右上に白のお花、左にシャンデリア・・・めちゃくちゃ可愛い・・・🙈💕

ちなみに私はここのスポットが一番好きです😊🌸

シンプルなのに、可愛くて、とっても映える!!!洋っぽいデザインなのに和装でも全然違和感がない!!最高です!!😆💗

六つ目です!!!!!!【光窓】

ここの場所は横に広い場所なので贅沢に撮ることができます😽🎵

窓が光ってる場所になるのでこちらも映え間違いなし!!!!

七つ目です!!!!!!!【松壁】

こちらは、どの店舗にもある王道「和」スポットです🌲

「和」のスポットだからこそお着物にとても合いますし、まとまりのあるお写真が出来ます😌

ここで傘をもつとより雰囲気が出ますよ🌂✨

八つ目です!!!!!!!!【バック紙】

昔からあるバック紙。

色一色なので着てるものの色味をより一層引き立ててくださいます⭐

こういう昔ながらのお写真が一枚あるといいですよね🎵🎶

いかがでしたか?まだまだ紹介してないスポットはあるのですがこれだけでもオシャレで雰囲気のあるスポットがたくさんありますよね😳✨

ここでこういう風に撮りたい!と思って頂いた方や、他にはどんなスポットがあるんだろう・・・とになった方、イメージは全然ばまだわかないけどここで撮ってみようかな・・・と思って下さった方一度ご来店してください🙇

実際に見た方が分かる事もあります!今しかない撮影を是非私たちにお任せください!

此処までみてくださりありがとうございます!

ページの先頭へ