💗優しい雰囲気に包まれて💗

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 長久手店

こんにちは!長久手店のゆっきーです⛄

最近ブライダルのお下見に入る事が多く

いろんなお嫁さんのこだわりや逆に心配なことなどを聞かせて頂きます。

よく私が言う事は

「女性にとって一番のイベント!そして今後もしお子様をもつ選択をされたり、

おうちを買われたり…ご自身たちのために時間やお金をつかうことも減ってきます。

ブライダルは夫婦最後の贅沢だと思うので、些細なことでも気になったらスタッフに言って下さい!」

とお話ししています。

例えば自分の好きな角度だったり、気にしているところだったりも

こっそり教えてください!撮影チームがちゃんと配慮して撮影していきますよ💗

女性はいつだった美しく可愛くありたいもの。

写真はとくに残ります…ある日突然アルバムを見返したりもしますから。

スタッフは希望に応えられるよう努めて参ります!

さて、今回ご紹介するのは癒し系の仲良しご夫婦。

お下見の自店で奥様の衣裳選びを、優しいまなざしで見つめるご主人が印象的でした。

きれいなお嫁さんです。

クラシカルなレースのドレスでさらに品の良さがでますね!

男性の一人写しって照れてしまい

「ぼくの写真は残さなくていい」といわれるご主人もいらっしゃいますが

そんなときは目線外しやモノクロで残されてみてはいかがですか?

アルバムのなかのアクセントとなりいいですよ!

十字架前でブーケをもって💛

受付時でヘアのご希望などもお伺いしていますが

お下見時にもうすでにこだわりの髪型があれば、是非お持ちください!

ヘアで雰囲気かわりますから、女性にとっては大切ですよね。

こちらのお嫁さんは人柄に合わせて、緩やかなカールの後れ毛がお似合いです🌼

赤い階段でにこやかに。

これからも末永く、いつまでもその和やかな笑顔が絶えない事を⭐

あらためまして、ご結婚おめでとうございます!

■アニバーサルスタジオ長久手店では、随時ブライダルのお下見を受付中■

①衣裳が豊富なので体型や好みにあわせてお選びいただけます!

②二階建ての大きなスタジオでいろんなスポットで撮れます!

③広いガーデンでペットや愛車といっしょに撮影できるます!

魅力いっぱいの当店で、是非ブライダル撮影しませんか??

ゆっきーでした⛄

ページの先頭へ