おそろいのスニーカーで!🌟

カテゴリ:ブライダル

こんばんは!アニバーサルスタジオ江南店のちっぴちゃんです🐻

朝夜は少し冷えますが日中はもうすっかり春🌸ですね!

お店の前を通るお子様たちは半袖の方もちらほら見え始めました👕元気いっぱいです!

さてさて今日は、子供たちに負けない🌞元気&ラブラブ💗なお2人の紹介です!

和装+洋装+洋装プランで撮影させて頂いたお2人です!

仲の良さが写真から伝わってきますね!💗

とてもノリノリなお2人で、明後日の方向を指さして!というスタッフのむちゃぶりにも笑顔で答えてくださいました!🌞

おそろいのスニーカーを履いてきてくださったので草履ではなくスニーカーでラフに撮らせて頂きました👟✨

こちらのスニーカーのお写真もアルバムに選んで頂きました!

皆さんもぜひぜひおそろいの靴や、思い出の写真等小物を持ち込んで一緒に撮りましょう🌟とっても記念に残りますよ🎁

白無垢では、さっきとは雰囲気ガラッと変わり、きれいめに撮らせて頂きました。🐰

三々九度の様子を撮らせて頂きます!

こんな風に撮ってほしい!等ご希望がありましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいネ💖

カラードレスも綺麗に着こなして頂きました!

お互いを見つめる視線がキュンキュンです😍

カメラ目線だけではなく、カジュアルな目線外しも沢山撮らせて頂いております😆

もちろんウェディングドレスも着ていただきました👰

ベールアップの瞬間、見つめあうお2人がとても美しかったです💍

アニバーサルスタジオでは、着物もドレスも着れちゃう和洋プランがお勧めです!

さらに平日限定で衣裳着放題のプランも!👗👘🌼

詳しく聞きたい!という方はお電話または店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいネ📞

ご予約お待ちしております!

以上、アニバーサルスタジオ江南店のちっぴちゃんでした🐻

ページの先頭へ