💗ふたりの思い出作り💗

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル マタニティ 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 四季折々 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは!長久手店ゆっきー⛄です💗

先週はすこーし暑かったんですけど

今週はなんだか落ち着きそう?

なんだかもう何度くらいがこの季節の通常の気温かわかりません🤥笑

でもコロコロと気温が変わると体調を崩しやすいですし

確実に暖かくなってきていますから

今が一番撮影にはもってこいかもしれません!

さて、本日はパパとママになるご夫婦の和装洋装プランの撮影です!

くすみカラーのブルーのドレスは、どの年齢でも

可愛くなり過ぎず、女性の品を残した素敵なお衣裳で人気です。

ご主人のブートニアも同じくブルーのものをつけてリンク!

お嫁さんのお父様が、「似合ってるよね」とこのドレスをきたお嫁さんを褒めてました。

わたしも!すっごい似合ってると思いました!

額を合わせたモノクロは、オフショットのもの。

オフショットやモノクロは、一見「アルバムにいれるなんてもったいない」と

思われがちですが、アルバムにいれてこそ引き立つものなんです!

全データつきのセット商品なら入ってますが、データで一枚ずつ見るよりも

カラーの写真のなかに、混ざって配置してこそなんです⭐

時が止まったようなこの雰囲気、おすすめですよ。

スタッフのむちゃぶりに応えてくれて、ほっぺつんつん!

このご主人の表情がよくて、アルバムにいれていただきました。

見ているこちらまで笑顔になる、仲睦まじいお写真ですね!

マタニティフォトもかねてお腹を包んだお写真。

こちらもモノクロが好評でしたので、アルバムにいれていただきました!

お2人でハートをつくっていただき、それを見ていたお嫁さんのお父様、また感動!笑

ちょっぴりお茶目なじいじが、誕生を待ってるよ!👶

次は色打掛です。この赤の打掛と、赤い口紅。

とってもお似合いでした!色の白さ、肌のきれいさが際立って❤

おふたりの額をあわせたポーズも神秘的でいいですよね。

💍のお写真は一枚はいれたいところ…

鶴の柄は、とても縁起がよく人気です。

一生添い遂げる鶴のように、これからの長い道のりをお2人で歩んで頂きたい!

そう思います!

白無垢では解放感あるお外で撮影しました。

赤い傘が、新緑と相まって写真映えしますね。

ご両家に喜ばれる和装は、定番のものも撮りつつ、カジュアルなポーズでも撮れますよ。

妊娠中だけど、撮影できるかな?

途中体調悪くなったらどうしよう?

大きなおなかになってきて、着れる物あるのかな?

などといったご不安をお持ちのプレ花嫁のみなさま!

プレママになる前のほんの少しの時間、女性として自分の好きなように今の姿ものこしましょう!

見学では妊娠経験のある女性スタッフや

何件もブライダルに携わってきたベテランスタッフが

ひとつひとつの悩みを解決してまいります。

大事なことは、「撮りたいな」と思ったときに残す事ですよ💛

是非ご夫婦の大切な思い出作りに、アニバーサルスタジオ長久手店を!

ゆっきーでした♡

ページの先頭へ