💛ひとり写し特集💛

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル マタニティ 伝統・正統派 個性派 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 長久手店

こんにちは!長久手店のゆっきーです⛄

本日はひとり写し特集といたしまして

奥様、旦那様のそれぞれのお1人だけの写真をご紹介!

え?
結婚の写真なのに、ひとり写しいる??

と思う方もみえるでしょう!

しかし!お2人だとこんなポーズが多いですね。

これはこれで幸せいっぱいで素敵ですよね💛

ただ!ひとり写しはお衣裳がよく見えて、また目線はずしやモノクロがいきてきます。

お2人とも目線外しです。

ご主人は凛々しく、奥様はほんわかと自然体の笑顔ですね。

男性は1人写しのモノクロ、かっこいいんですよー!

お嫁さんの旦那さん越しの「なんちゃって一人写し」も可愛くて

人気のお写真です⭐

お1人だからこそ、こんな鮮やかな色打ちかけ後姿も残せます。

紋付は成人式でも着られない方が多く

旦那様のこんな一人写し、お父様お母様喜ばれますよ!

ついブライダルは奥様が主役!!と思いがちですが

実は写真選びのときに盛り上がるのは、ご主人の一人写しです!

ご両家とも「おおおー!」となります。

奥様はヘアメイク、メイクでもちろん変わりますが

そんなに変わらないと思われるご主人。

そこをライトや構図などを工夫して、いつもとちがった表情を出すのがアニバの撮影です。

もちろん、お2人の仲睦まじい姿もしっかりと残しますよ!

最近ブライダルの資料請求や見学予約が増えて来ました。

お客様のなかには、すでに撮りたい写真ややりたい髪型など

お写真をご用意してくださる方も見えます。

お2人でイメージを膨らませて、是非ご予約下さいね。

ゆっきーでした⛄

ページの先頭へ